デカ目 15mm

高品質ながらも驚きの安さを実現したカラコン通販です!

初対面の方とはまず目を見るように瞳の印象は非常に大切です。瞳そのものの雰囲気がその人の人柄を表しますからね。

 

 

誰だって第一印象を大切にしたいでしょう。そのためにカラーコンタクトを利用する男性や女性が増えてきました。

 

 

また最近ではお洒落としてカラーコンタクトが利用されるもいらっしゃいますね。髪の色やその日の服装に合わせて瞳の色を変えるだけで、本当に雰囲気が変わるものです。

 

 

また黒目が大きいと可愛らしい印象になりますし、茶色が濃いとクールで知的な印象を与えます。

 

 

おしゃれ大国韓国からやってきた「geeenieカラコン」は15mmという大きさで確実に瞳の印象を変えることができます。

 

 

15ミリはちょっと大きいかなという方には14.5mmや14mmと3つの大きさからお選び頂けますのでお好みのカラーコンタクトをお使いいただけます。

 

 

15mmは、まるで印象が変わりますので特別な日やコスプレの時など いつもと全く違う自分を演出したい時におすすめです。

 

 

逆に14mmですと、日常でお使い頂いても自然に印象を変えることができるサイズとなっておりますので、ビジネスシーンでもお使いいただけるでしょう。

 

 

geeenieカラコンでは、度入りや度入りなしをお選び頂けますので視力の弱い方でもお使いいただくことが可能です。

 

度あり、度なし、乱視用のカラコンまで幅広く用意!

さらに乱視用もご準備しておりますのでどのような視力の方でもお使いいただけます。

 

 

今までごく一般的なコンタクトを使用の方もカラーコンタクトで1ランク上のおしゃれを楽しみましょう。

 

 

またレンズタイプも3種類ご用意しました。

 

 

毎日新しいものと交換するワンデータイプと経済性と衛生面を考慮した2週間使い捨てタイプ、経済的にお得な1年間を使用タイプの3種類です。

 

 

geeenieカラコンでは、どなたでも気軽にお使いいただけますように990円からのプチプライスで取り扱っております。

 

 

毎日お使い頂きたい方にはもちろん、その日のファッションや服の色に合わせてカラーをお選びいただきたい方でも様々なカラーをお試しいただけるような価格設定でご用意しております。

 

 

アクセサリーを変える感覚でカラーコンタクトが使える時代がやってきました。

 

 

geeenieカラコンの公式サイトでは定期的にお得なキャンペーンやお洒落に参考になる情報を発信しております。

 

 

カラーコンタクトご使用になる際には取り扱いに注意し、定期的に眼科医の診察を受けましょう。

 

 

geeenieカラコンでおしゃれな自分を演出してください。

 

  
 
inserted by FC2 system