カラー コンタクト 度あり

300種類以上の品揃えと激安価格が魅力のカラコン通販です。

手軽に安くおしゃれなカラコンを購入したいと考えた時におすすめなのが、カラコン通販サイトのジーニーです。

 

 

ただ、安いカラコンは安全性が心配と考える人もいるでしょう。

 

 

ですが、ジーニーカラコンは韓国の厳しい審査基準をクリアしたものばかりです。

 

 

ですから、安心して使う事が出来ます。

 

 

更に、度なしのカラコンは勿論、度ありや乱視用も揃っています。

 

 

ですから、視力が悪い人でも乱視の人でも、使いやすいカラコンを手軽に見つけて購入する事が出来るようになっています。

 

 

そんなカラコンを選ぶ時、選び方で迷ってしまうという人は少なくありません。

 

 

そんな人でも最適なカラコンを選びやすいように、ジーニーでは様々な選択肢が用意されています。

 

 

度ありや度なしの中から選ぶという事は勿論、色から選ぶ事、着色直径から選ぶ事、更に仕上がりイメージから選ぶ事も可能となっています。

 

 

仕上がりイメージは、学校や職場でも使いやすいナチュラルから、印象的な目に変えてくれるデカ目、顔の印象自体を大きく変えてくれるハーフ顔になれるタイプや、コスプレ用、更には男ウケが良いものや、韓国で人気となっているカラコン等、様々なタイプに分けられています。

 

デートやオフィス、学校などシーンに応じたカラコンが!

ですから、選び方で迷ったら、使い道や、なりたい顔から理想のカラコンを選んでいくという事が出来ます。

 

 

カラコンというのは色や大きさだけでなく、フチのありなしや、柄によっても大きく印象が変わるものです。

 

 

その為、最初はいくつかのカラコンを試してみて、似合う一枚を見つけてみるという事も有効です。

 

 

手軽に複数のカラコンを試してみたいと考える人におすすめなのが、ブラウンのつけくらべBOXです。

 

 

選んだ15mmのブラウンのカラコンの他に、14mmから14.5mmのブラウンカラコンがランダムで3セット届くセットで、気軽に複数のカラコンを試せるようになっています。

 

 

このセットの大きな特徴は、ブラウンという使いやすいカラコンが届く事です。

 

 

使いにくい色やサイズのカラコンが届く場合、届いても使い道に困ってしまう事になります。

 

 

ですが、ブラウンであれば、日常的に使いやすく、気軽に試してみる事が出来ます。

 

 

更に、選べるカラコンと、ランダムで届くカラコンの着色直径が異なる事で、最適な着色直径を知る機会にも繋がります。

 

 

ですから、カラコンに興味はあるけれど、似合うカラコンが分からない、最適な着色直径が分からないといった場合、こうしたセットの活用がおすすめです。

 

 

  
 
inserted by FC2 system